kirakirasaseru’s blog

日々のことを書いていきます

楽ちんでキレイ

いつもお越しいただきまして

ありがとうございます!

 

 

年が明けてからすでに一か月が

過ぎたというのに、正月太りの

解消はいまだにできておらず💦

やばい…。

 

  

去年の今頃は朝のウォーキングに

1時間ほど、出かけていたのに

最近ではパタリと止めてしまった(;^_^A

 

 

歩くことは全身運動でとても

よいのだが、時間短縮でできる

いい運動はないかな~と考えていたら

気になるもの発見しました!

 

 

寝るだけでスリムを目指せる

「エアプリエスイートプレミアム」

これお手軽シェイプマシンなんです。

 

f:id:kirakirasaseru:20170204214031p:plain

 

やることはこの椅子のようなものに

5分寝るだけと簡単。しかも気持ちが良い

んですって。

 

  

椅子の中に入っているエアーが

腰を押しあげて伸ばしてくれたり、

それが左右に動き腰をひねったり

脇のクッションが縮まったり

してくれるんです。

 

 

でもどうして、ストレッチだけで

スリムになれるんだろう?って

不思議ですよね。私、調べてみました。

 

 

 

現代人は背中を丸めた姿勢などで

お腹周りの筋肉を使えてないんですって。

そこでお腹の筋肉を伸ばしたりひねったり

刺激をしてあげることで筋肉はスイッチが

入った状態に。

 

 

その状態で日常生活を過ごす事で

筋肉が増えカロリー消費量がアップして

スリムにつながるらしいのです。

しかもこれあったかくなるんだって。

 

 

腰の筋肉を伸ばすことで大腰筋に

動きを与えて凝り固まった筋肉を

ほぐしてくれ、お腹周りの肉まで

スッキリ伸ばしてくれます。

 

 

ひねる運動でも頭と足が固定されているので

無駄なところに力が入らず効果的に腹斜筋を

刺激し、きれいなくびれができるんですって。

 

 

 

そして更にすごいのが、この椅子

骨盤やおしりのケアもしてくれるんです。

骨盤が開いている人は骨盤周りの

筋肉も固まっていることが多いらしく

そこをもみほぐし、脇のエアーバックが

骨盤周りを締めてくれます。

 

 

おしりも同じく骨盤が原因ですが

骨盤がゆるんだ状態でお尻の筋肉が

使われていないので、エアーバックで

上下左右とお尻を刺激してくれると

きゅっとしまったお尻が出来上がるんです💝

 

 

骨盤が整えられれば美脚にも

なれるし、一石三鳥位のうれしさ💖

すごいでしょ~!!

 

 

1日5分だから時間がかからず運動できるし

家でできるから雨が降っても大丈夫。

またハードな運動が嫌いな人にもいいよね。

 

 

自分が動かせない部分にも

刺激を与えてくれるので

 

 

・下半身太りに悩んでいる人

・ウエストのくびれが欲しい

・楽してスリムになりたい←私(;^_^A

・産後のダイエットに悩んでる人

こんな人にお勧めだそうです。

 

 

約17,000円と少しお高めだけど

スリムになるなら欲しいわ~